2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

徹クイ

オープンではあまりクイズができなかったので、この後指直し*1にと面子を集める。 結局その気はなかったのに徹になった上、面子もやりすぎなぐらいに豪華。特に問い読み。*2 時期が時期なので2Rルールをずっとやったり。今でも燃えるね。 明け方になって徐々…

中大OP

いろいろな思惑を含め、まあ行かないことには始まらないでしょ。 ペーパー。まあまあ解けてはいるものの、ところどころど忘れがひどい。 「天皇機関説」も「トビウオ」も条件反射レベルで出せないといけないのに… 途中「カプレカー変換」=「カプリカ数」と…

今後の予定

○別格上位 ・ヴェネツィアンゴンドラ ○現在ちゃんとまともに追えている作品 ・涙 ・S&W ・郵便屋さん ・人生 ・接吻 ・second ・cloud story ○録画はしているもののもはや見れていない作品 ・竹刀 ・なんちゃ ・第二幕 ・東北新幹線っぽいの ・↑と路線がかぶ…

カラオケ

妹の卒業&就職祝いにと2人でカラオケフリータイムに。 12:00〜20:00の8時間の予定だったのだが、自分が寝坊したために7時間ちょっとに短縮。 2人で歌うとなると、自分の番が回ってくるのが早い。 ろくにのどを休めないまま次の曲になる。これは簡単にの…

TDS

研究室のメンバーで行こうという話になって、一部メンバーで繰り出す。 大学以降の知り合いでこういうテーマパーク行ったの初めてかも。 そもそも今まで舞浜には家族と以外で行ったことないので、そういう意味でも新鮮。 朝からフリーパスで乗りまくることに…

ラッシュなめてた…

乗れないわ通路ふさがれるわヘッドホンいかれるわ… 4月からが一気に不安になった。

後遺症

夜電気を消して寝ようとしたのだが、 寝転がって静かにしているその状態から体が自由落下する感覚に襲われて、 寝ようとしても全く寝付けない。 体も跳ね上がってしまって、どうやら脳みそが完全に身構えてしまっているらしい。 夜も明けようかという頃にな…

またまたダイジェスト

○B-feel例会 かつて対策としてお世話になったサークルに、壁役として参加するという立場の逆転。 去年でも5の2は7割抜けるのがやっとだったのに、今年になって10割抜けるとは… 2セットに1セットしか参加できなくても満足している自分にも驚いた。 あと…