2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

拍車

いちゃラブ大全読んで寝ます。

ベタ問

独り身のままクリ/*1 *1:カテゴリが[日常]になってるのが一番痛い

結論

深夜タクシーはくそ高い。

明日

今年から会社行事でなくなった忘年会。自分が実質幹事ってことになるのか? 当初25人入る飲み屋っていう条件で探したはずだったんだけどなぁ。半分以下? 例年院卒の幹事が行方不明になる伝統があるらしいので、それだけはリアルに避けよう。

大方の予想通り

通信テスト失敗したんだけどね! 定時過ぎても原因がわからず、上司からも「君には無理だ」と言われてしまった。*1 が、その後どうにか原因がわかり、対策もわかったところで「帰ろう」ということに。*2 とりあえず残っていた価値があってよかった… *1:実際…

jubeat

家の近所に稼働したのを確認したのももはや先月。 仕事終わってたどり着くのはいつもゲーセン閉まった後だったからな… だいたいスコアが平均して Lv.1:80000点弱 Lv.2:85000点 Lv.3:90000点 ってのが釈然としない。 そういえば月一回程度のゲーセンのため…

逆に想定外

いきなりの死亡フラグだった部署異動後最初の仕事。 OS再インストールに伴うサーバの再構築だったんだけど… 唯一ノウハウを知ってる休職中の先輩社員がなぜか今日出社し、瞬く間に解決。 センタホストとの通信テストは今日準備が終わらなかったからできなか…

生存?報告

18日締め切りの仕事を… A:締め切りを過ぎ怒られながらも19日の定時までに完成 B:19日の忘年会後に会社に戻り徹夜で完成 C:そのまま事実上の土曜出勤 の3択かなぁ。