TDS

研究室のメンバーで行こうという話になって、一部メンバーで繰り出す。
大学以降の知り合いでこういうテーマパーク行ったの初めてかも。
そもそも今まで舞浜には家族と以外で行ったことないので、そういう意味でも新鮮。
朝からフリーパスで乗りまくることにしたのだが、
のっけからタワー・オブ・テラーファストパスだけで30分以上かかってげんなり。
そこからまずは前回乗れなかったヴェネツィアン・ゴンドラに乗ったまではよかったのだが…
今日一日で絶叫系という絶叫系には全部乗った気がする。
家族とばかりだとそういうの乗らないし、そもそも遊園地とか行かないから、
乗り慣れてないせいで耐性もついてないし。
過去最高の2倍の量は乗ったな。うん。正直もうふらふら。
最後に22時ぎりぎりのヴェネツィアン・ゴンドラに乗って、夜景を楽しんで撤収。
楽しかったは楽しかった。普段乗れないのにがんがん乗ったのもよかった。でも疲れた。