徹クイ

オープンではあまりクイズができなかったので、この後指直し*1にと面子を集める。
結局その気はなかったのに徹になった上、面子もやりすぎなぐらいに豪華。特に問い読み。*2
時期が時期なので2Rルールをずっとやったり。今でも燃えるね。
明け方になって徐々に死屍累々としてきて、生き残った面子でらき☆すたカルトをやることに。
これがなぜか調子がいい。
Q.…こなたのメールアドレスは/…「meganekkogekirabu」
はまず当然のこととして、
Q.…図書室を出るときにみゆきさんが/…「電気を消した」
Q.…歯医者に行くのを嫌がったみゆきさんに/…「歯医者を呼んだ」
Q.…みゆきさんがバスを乗り過ごして/…「蒲田」
となぜかみゆきさん関連の問題だけ正答率が異常。
「蒲田」とか渾身の正解出してる場合じゃないだろ。
明け方になって部室を後にし、朝マックして昼前までトークして帰宅。

*1:口直しの類

*2:本当にありがたいことです