生存報告

少なくともabc/EQIDENの話をしないわけにはいかないんだけど、リアルそんな余裕ないっす。
今日は7:30に家を出て、勤務自体は定時の17:45で終わったものの、
それから先輩方の優しいやさしい*1歓迎会が二次会のカラオケまで続いて、
結局終電で帰宅して、家に着いたのが25:15。
明日はまた7:30に家を出ないといけない…って何時間寝られるんだ?
せめてもの救いとして、うちの会社は若い女性社員が多いです。
ただでさえ低い平均年齢を頑張って引き上げているのは、
創業当時からの技術職の男性職員ばかりなので、女性は本当に若い。*2
しかも豊満でグラマーな方ばかりで目の保養には事欠かないという。
同期も巨乳、今日途中まで一緒に帰った一つ上の先輩も巨乳、
入社3年目を部長という地位でスタートする先輩も巨乳、
新人指導の先頭に立つ中ボスも巨乳。*3
その中にあって、就活で一番お世話になった先輩は、
3つも年上に対してどうかとは思うけど、ロリ顔で低身長で非常にかわいらしいです。
初日から激務ということを思い知らされたので、何か癒しを求めないとやってられんとです。

*1:あんなにたくさん日本酒を飲ませてもらう機会なんて今までなかった

*2:一番上で30代前半とかそんなもん

*3:人妻っていうか二児の母ってことを考えれば最後のはまあ