73タロー::打ち上げ

主催者サイドで打ち上げの場を用意されていたが、
懐の問題もありどうするか迷っていたものの、結局参加。
前半では若手で盛り上がってみる。
自分の問題に対して「面白かった」と言ってもらえるほど嬉しいことはない。
後半は一橋風コンパ。だんだんとアホ一直線なのが面白かった。
最終的にたどり着いた先は「グラスで飲んでる人乾杯」。そりゃ当てはまるよ。
まさかこんなところで「会長職経験者」がヒットするとは思わなかったし、
「眼鏡」で自分からダイブした時につっこまれたのもナイスつっこみ。*1
こういう席が終わって毎回思うのだが、もっと多くの人と話をすればよかった。
特に今回は自分の問題に対していろいろ意見をいただくチャンスだったのに。
次の日があるので、この日はおとなしく帰宅。*2

*1:普段ほとんど裸眼なのに、とある理由から度の入った眼鏡を所持している。

*2:普段からそうだけど。