皆集遊戯::その後

飲み会でビール瓶が割れたり、料理がなかったり、誤カルトの委託出題をしたりはさておき、
かなり強引な手段で獲得した今日の宿へ。
ペーパーやアンケートの集計を手伝う。というか開票の手伝いってかなり役得だ。
ペーパーの順位が思いの外高くて驚いたが、そうとうおまけしてもらえた模様。
味噌の問題は残念ながら東海由来の方々が普通に正解してたので少数正解にもならず。ぐぅ。
正解率のトップが「グラフェンベルク」にならなくて本当によかったです、はい。
アンケートのトップ2は納得の結果。人気が根強いですな。
本当はもっといろいろ話とかしたかったが、翌日もあったのでそこそこに就寝。
床に寝かせてもらえるだけでもよかったのだが、ベッドまで用意してもらえるなんて。
今日の主催者に感謝。