明日はカルト

今日は8時出勤だったし、17時が定時だ!
みんなより1時間早く帰ってがっつり対策だ!!


甘い!俺のターン!!
「残業4時間半」!!!


ぐはぁ…くっ、かなり効いたぜ。
だがこれしきのことでくたばる俺じゃないぜ!!俺のターン!!
「もう勘弁してください」!!!


なんだと!?それを使われてしまっては太刀打ちできないではないか!!


ふっ、一瞬でも隙を見せたお前の負けだ。あばよ。


ふっふっふっ。そんな攻撃ごときで俺様がくたばるとでも思ったのか?
食らえ!罠カード発動!!
「落雷のため運転を見合わせております」!!!


何!!?まさかそんな手があったとは!!!
いや、こんなことで終わる俺ではない!!!魔法カード発動!!
「徒歩10分」!!!
「振替乗車」!!!


だからどうした!!!罠カード発動!!
「豪雨」!!!
「雷雨」!!!
「暴風雨」!!!


ぐわああああぁぁぁ…


やめて、もう/