マニアイントロ::コース別「電波」

希望はあっさり通ったものの、今回一番「対策不足」なのがここ。*1
結局自分で覚えるつもりだった80曲を半分ぐらいまで減らして、それだけ確実に覚える作戦だった。
1問目はなんとなくエレキっぽかったので押してみるも、覚えた曲じゃなくてあっさり1×。
さらに1問正解した後、1年ぶりぐらいに聞いた『ガッデーム&ジュテーム』を、
『Guri Guri』と口が滑りあえなく解答権剥奪。さっき鷺観屋に対してしたコメントは何だったんだ。
その後は、1抜け候補だった西東京の2人がトんだことでスルー連発。
なんていうか、10問以上もボタンを押せずに着席してなきゃいけないのがすげぇ拷問だった。
そうか、生き恥をさらすってのはこういうことを言うんだな…
結局多少ポイントが入ったけど、もうそんなのどうでもいいや。
さっきのエロゲといい、もういろいろとごめんなさい。


○『天罰!エンジェルラビィ』
判定5位:+15p

*1:エロゲは端から対策する気がなかったので