マニアイントロ::コース別「最新」

杞憂だったんだけど。
ただこのコース参加者の中ではペーパー最下位だったらしく、露骨にスピーカーから一番遠い。
忙しくて時間がないながらも、このコースだけはとがっつり対策してきたのだが、
絶対王者がペーパートップのインタビューで「最新で1抜けを目指す」と言ってたのが不穏。
去年は1問目と3問目に知らない曲が出ていたので慎重にスタートを切ったのだが、
そのせいで逆に開始3問を全部絶対王者にもっていかれてしまう。
これでちょっとストレスが溜まってたのと、3曲目で王者が1×つけて指が止まったのとで、
そこから4連答して一気に7問で1抜け。前2コースが9問で決まったが、それよりも早い。
というわけでペーパーの遅れを一気に挽回することに成功。これでやっと勝負になる。
…にしてもラウンド後半の問題のエグさといったら。『エプロンだけは取らないで!』とか。


○『サクラキミニエム』
○『JOINT』
○『NEOPHILIA』
○『euphoric field』
1抜け:+40p