カプリチョーザ

前々からなんでサークルの食事に使わないのか疑問でならなかったんだが。*1
というわけで半ば優勝者特権を行使する形で押し切ってしまったのは申し訳ない。
過半数に疲れの色が見えて数人寝落ちしてたくさいけど、美味しく食べられはしたんじゃないかと。
9人でパスタWサイズ4つとピザ1つでは若干物足りなかったか。いや、これぐらいにしとくべきか?
最上級生として結構払うつもりで覚悟していたが、値段が中途半端でほとんど額変わらず。
おまけにポイントカードを作って溜めてしまったので、これもいずれ還元せねば。*2
食事中のトーク内容は非常に頭悪かった気がする。というかニコニコの話題で盛り上がるな、正面。
かつて部室でもあそこまでニコニコの話題で盛り上がったところを見たことがない。
今年の冬コミは本当にどうなるやら。研究室強制出頭さえなければ行きたいのはやまやまだが…
いつの間にか1人増えてるのもうちのサークルクオリティか。

*1:正確には理由は知ってるが、持ち出したくない。

*2:修了までにもう一回行くかは甚だ疑問