カラオケ

高校まではこうして学校の垣根を越えてなんて考えもしなかったからな。
いや、クイズで名前が知られるようになるまでは全く。
それはともかく、馬場でカラオケ。フリータイム。久々の8時間コース。
今まで8時間コースをやったのは9人と3.5人の時で、今回は5人。
今までよりも歌える曲数が大幅に増えてるので、ひとまず曲に困ることはない。
自分は配信されたばかりの最新曲を中心に歌っていく。
今日は声の調子もいい。tiarawayをあそこまで歌えたのはたぶん初めて。
が、中盤を過ぎた頃に問題発生。歌おうと思った曲に限ってAメロが思い出せない。
それも1曲2曲どころの騒ぎじゃなく数十曲。いやいやいやいやいや。
そのせいでどんどん歌える曲の幅が狭まり、最終的には見切り発車まで。
だいたいの曲は歌ってるうちに思い出せたけど、中には結局ぐだぐだになったものも。
8時間歌いきって、最後に思いつく限りの電波な曲を予約に入れて退散。
きっと片付けに来た店員は引いたことだろう。