和幸

男どもは予定があるというので、女性だけ残ってその後軽くトーク
沖縄トークから町田トークまで広くも狭い笑い話をしたり。
そうこうしている間にいい時間になったので、例によって夕食に招待することに。
「肉が食べたい」という希望により、和幸に入ることに決定。
新入生が一番高いものを頼む状態はよろしくないので、院生の自分も同じものを頼む。
体育会だった頃が多少なりともある身としては、そういう心を持たないといけないと感じたのだが、
確実に分かってないのが1人いたような。
その後もアンサイクロペディアネタで爆笑して店を追い出されたり、
部室に戻ってスマブラをやってる姿を見せたりと、あまりにも普段通り。
新歓なんだってことを忘れてるような気もするが、それで気に入ってもらえてればいいのだが。
ま、期待して待つしかないかな。