新歓大会

サークルの唯一に等しい新歓活動。これで新入生が来ないと結構困る。
時間ちょっと過ぎぐらいに到着して見てみると、会場には新入生が2人。
人数は予想通りといえば予想通りなのだが、
かたやクイズ経験者、かたや女性という、なんともいろいろと予想外の事態に。
2人で始めるのもどうかというのもあるが、時間も来ているので2人でスタート。
蓋を開けてみれば、これがかなり激しいデッドヒート。
途中でもう1人参加して、3人になってからも割といい勝負。
結果だけ見れば、毎企画薄氷の勝利だったクイズ経験者の独擅場といったところ。
でも、女性もあと1問という展開が多かったんだけどな。
ぜひ全員に入ってもらいたいね。活動規模を保つためにも。