芸恋リアル

自分は先週教えてもらって、その時さんざんチャットでツッコミ入れたけど、
あちこちでネタになってるんでいくつかつっこんでみる。
蒼井そらとか普通に入ってる時点でどうかと思うけど、
成瀬未亜とか榊原ゆいとか普通に入ってるのもどうかと思う。
特に後者は2票ももらってるじゃねぇかよ。もうちょっといろいろ考えろよ。
川澄綾子榊原ゆいとかやめてくれ。川澄さんはもっとはるか上にいてください。
(声優)の表記が外れてるのとかはもう散々言われてるだろうからほっとくとして、
何が一番アレかって、こういうアンケートで1票しか入らなかったやつを公表する必要ないだろ。
「クイズ10000人に聞いたら1人しか答えませんでした」やってるんじゃないんだからさー。
結局下の方を発表してどうしたかったんだかさっぱり意図が見えない。
あとイリーナ・スルツカヤに1票を投じたアホはどっかで反省しろ。人妻だ。*1

*1:だからいいとか言う奴は知らん