アイマス

メールが届いたので小躍りしながら出勤。
相変わらず頬を染める真がたまらない。2Dにしておくのがもったいない。
かねてより決めていたとおり、今日は善永さん+ワクテカを利用してTOP×TOPに挑戦。
エントリーα切20秒前まで待って、魔王も覇王も来ないことを確認してエントリー。
全CPU戦。しかも全員自分より格下のまず勝てるオーディション。
1回目の中間発表で、ボム1回使いで1-1-2。これはもう安定飛行圏内。
ボム使わなくても勝てる気配がしてきたけど、念には念を入れて残りも1回ずつ使う。
見事に★×30の完勝。このオーディションで初めて合格。
これでランクSへの最大の障壁が崩れ去った。あとはもうどうとでもなる。
律子で2回やってできなかったのに、真で1回でできちゃうとは…
例によって残り2クレジットはレッスン。
ランクDに昇格したことによってパフェとりやすくなったはずなのに、
得意のポーズレッスンでイージーミスを繰り返す。自力ワクテカもおあずけ。しょぼい。
ランクSまではもう特別オーディション残り6つを制覇してファンを増やすだけ。
ついでに今回はオーディション無敗記録も作りたい。
どうでもいいがここまでオーディション4戦全部1位合格。これもつないでいきたい。