秋クール展望

定職についてなかったら確実に週2桁ですな。何かと見たいのが多い。
巴里:見ない選択肢はないだろうな。堂々と家のテレビで見れる。
倉等:同上。なんか職場の同期もはまってるみたいだし。見てることは内緒だが。*1
陽赤:そうか。今日は片っ端から聖地巡礼すればよかったのか。っつーか何カ所か通過したわ。
ef:別途1記事作ってもいいぐらい。前作から完全にはまってる。
夜桜:ノーマッドは安心して見れる。ことはは性格的にはタイプとずれるがこれはこれで。
連答:1話だけ見て期待はずれなのは否定しないが、それでもこういう話好きなんだよ…
釘宮:1話しか見てないのでまだなんとも。いろいろとゼロとかぶってる感があるが、面白いのか?
他にもまだ見てないけどindex.htmlとかいろいろとチェックしたいのはあるんだけどなぁ。

*1:その結果数度にわたりネタバレが発生しているがこれも安穏とした生活のため。っていうかそろそろ気づけ。