出前

前からやってみたかった「研究室に出前」という荒技を決行。
出前でとる食品は、前からピザとは決めていたのだがそれ以上は決めていなかったので、
20時を過ぎて頭が回らなくなってきた頃に、店を探すところからスタート。
ドミノピザは配達圏外で、ピザハットは隣駅にあったので配達圏内。
一方会社としてホームページも持っていないようなプリモピザなる店もあるらしい。
ここはいろいろなネタ的にピザハットしかないだろうと思ったが、
プリモピザが安いらしいので、結局そっちに。
30分ほどして本当に配達の人が研究室までやってきた。学内の建物内の6階なのに。
驚くほど安かったかわりに満足度も値段相応といったところだったが、
まあ一人あたり\500であれぐらいのものを食べられるんだったら文句は言えないでしょ。
卒業までにやってみたかったことが一つ達成された。