C73::戦果

今までなんだかんだで島中の買い物にかなり重きをおいていたので、
その買い物がかなり少なかった今回は当社比-40%程度。
大手も自分では行かなかったし、妹に頼んだ薄荷屋も完売してたらしいし、
元々チェックしてたサークルでも新刊落ちたところが割とあったし。
ふと気づいたのだが、自分で事前に18禁だと分かってたもの以外一つもその要素がない。
今まで島中の新規開拓の中でもいくつかは買ってたのに、今回はそれが0。
何だろう。何がそうさせたんだろう。3日目に行っておいて自分でもそれはないだろうと思う。
そもそも新規開拓の絶対数が少ないってのと、それがほとんどななついろってのが原因か?
ななついろに関しては元が18禁なのに、好きで二次創作やるならまず18禁要素はないからなぁ。*1
次回またもう少しお金を使ったら変わるのかもしれんね。いつだかわからんけど。夏行きたいなぁ。

*1:理由は長くなるので割愛