産学協同研究

本日のメインイベント。名古屋駅前にある先方のオフィスでの会議。
自分の発表は前回よりもうまくいったはず。
練習して改善点まで指摘された甲斐があったというもの。
今回の会議は内容がものすごく専門的で、
自分が全部内容を踏まえて今後の研究に活かさないとならないのだが、
自分でも理解しきれないような内容があって頭がパンク寸前。
よく4時間も会議できたと思う。普段こんなにやってたら落ちてる。
なんだかんだで来月また行くことになりそう。
それまでに今日出た案を実験して結果を出さないといけないのだが、そんなに暇ねぇよと。
修論の方が優先度高くていいとは言われたけど、そうそう蔑ろにできないし…ふぅ。