2連戦展望

まずは明日のマンガオブ。対策はこれといって何もできていない。そもそも手が回らなかった。
でもどうやら参加人数は予想より少ないみたいだし、問題傾向はいつもより自分よりのはずだし、
もしかしたらいいところまでいけるんじゃないかと皮算用。オープン初の決勝とかいってみたいねぇ。
そしてあさってのマニアイントロ。やっぱり対策は間に合ってない。
前回攻めきれず惜しくも1抜けを逃した「新曲」と、
前々回身内に1抜けをさせたがために2抜けに甘んじた「電波」。
この2つ両方で1抜けを狙えば予選は通るんじゃないかぐらいのつもりでいたけど、
新曲についてはかなり聞き込んだものの、電波が致命的に聞き込みが足りない。
今から覚えられる曲数もたかが知れてるし、これはちょっと山をはらないといけないかも。
最低限前回と同じ予選突破ぐらいはしたいなぁとは思う。