こんぶ

検索する気も全くなかったのにいつの間にか辿り着いた。
ひとまずコンセプト的なものやタイトルそのものはかなり胸元をえぐるストライク。
半無意識的にムービーとか体験版とかDLして、ますます圧迫される残り容量。
んで体験版だけほとんどスキップでやってみたけど、*1思ったよりエロに偏ってるなと。
もっとエロくない方でいろいろやろうよという感は拭えない。
それでも明確に1カップルが成立してそれがどうやっても崩れないというのはかなり理想。
でもそれで\8800かかるってのはちょっと高いんじゃないか?いろいろと計算してみろよ。
非常に心が傾きつつあるんだが、さすがに様子を見た方がいいかもしれない。

*1:普段ならスキップするとか考えられない