久しぶりの部室

部室でクイズできることのうれしさといったら。しっかし1年が少ないな。
2年が揃うのはいいことだ。もう欠席裁判的に2年主導で何でもやっていい気もする。*1
今日みたいに交代交代で問題を読み合うようにできればいいと思うよ。
この上に「その日自分が読む問題は何らかの手段で自分が用意する」ってのがあるけど、
今はまだそこまでできなくてもいいと思う。自主的に問読みをしようともしないのは罪だ。
まだ2年以下と3年以上になんていうか実力とか勝負勘とかの大きな壁があるなぁ。
まああいつに勝てるぐらいならabcで筆記突破するぐらいにはなれるだろうけど。*2

*1:もちろん1年がいた方が望ましいが

*2:件のあいつが未だにペーパーで箸にも棒にもかからないし、かかろうとする気も全くないのが不思議でならない。