B-feel

今回も新たに初参加の人を加え、総勢13人の活動。この時期にしては多い方かな?
軽く早押しをして、自分の指の遅さに愕然として後、メインっぽい企画に。
とんでもない点数配分の早ボは、20点とれるところをうっかりしていて16点止まり。しかも勘だし。
そして大喜利。自分は僅差で惜しくも予選敗退。
「Bスタジオ」とか「落としたコンタクトレンズ」とか自信作はあったものの、まだまだ修行不足か。
これの企画一つ*1でものすごい時間を使ってしまったが、その後はしっかりクイズを。
サバイバル系の企画を2つやったが、どちらも失格にはならないものの、
いつまで経ってもなかなか勝ち抜けられず、最初に抜けた人の3〜4倍はずっとやってた気が。
座席順に抜けていく姿は…なんでああなったんだろ。
最後に7○3×2セットで締めたが、どちらも急激に問題が合わなくなり惨敗。うーむ。

*1:45問