ハナマル☆センセイション/Little Non

他に書くこともなかったんで、今更だし書くのもばかばかしいけど。
パクりだなんだって言われてるけど、Little Nonって前からなんていうか、
基本に忠実っていうかものすごく誰でも考えつきそうなベタなコード進行するじゃない?
んでそれが受け入れられるかどうかで評価が決まるんでしょ?
うちは『あきらめないで』は割と好きだったけどねぇ。
とにかく今回だって後から似てる曲を探してきてニコ厨が騒いでるだけでしょ?
『あきらめないで』のベースラインがパッヘルベルのカノンそっくりなのには特に言及なしと。
タイアップがタイアップだから盛り上がりたくもなるんだろうけど、
さすがに論拠もあやしい批判が飛び交ってたのが気になった。