アンアン

ふとランキングを見たらトップ300落ちしてたことが判明し、帰りがけに。
先に結果を書くと11221234*1と右肩下がり。
序盤は非常に調子が良く、今日はパワーの稼ぎどころかと思いきや、
途中からプレーオフで勝てなくなる。というか当たりが悪くて惨敗ばかり。
そうこうするうちにSSリーグマスターに到達したはいいのだが、
そこから4人全員プロアンサーなどという地獄に叩き込まれて万事休す。
せっかく100万パワーを超えたのに、リーグマスター陥落とともに2桁に下がったので、
ここは3桁で終わらせようともう1クレ突っ込んだら4位っていうね。
全国ランカーに勝つためには「東洋の魔女」を全員覚えないと無理と思い知らされた。

*1:3-3-1-1