スケートアメリカ

男子のFSと女子のSPを視聴。とりあえずあれだ。あまりにもカットしすぎだから。
高橋はFSでの転倒とかいろいろ改善点はありそうだが、そこさえどうにかすればかな。
後でスコア見たらスピンの点数が伸びてない模様。ポジション数の問題か。
今期のスピンとステップの採点はLv.段階でものすごく厳しいな。
…にしてはあれがLv.4か?的な採点もあったり。ホームタ/
安藤はなんであんなところで転んだんだろう。あのせいでLv.1でしょ?
転ばなければ1位をとれたはずなのに。まあ誤差の範囲内ではあるだろうけど。
何にせよ高橋も安藤もまずまずの滑り出しをできたようで。
小塚、南里、舞はまだ実力が足りなかったか。もっと点出せるはずなんだけどな。