日米対抗フィギュア::競技

もう結構前になっちゃうけど、ようやく鑑賞。というか一応観戦かな?録画だけど。
日本男子勢はもうなんていうか残念。あれじゃチケット代返せとも言いたくなる。
40点の大差ついたけど、全員もう10点はスコア上げられるだろ。
女子は僅差での負けだったけど、誰かのジャンプがちゃんとできてるだけで逆転だもんな。
一件完璧に見える真央の演技が、実はコンビネーションを跳んでいないのもポイント。
安藤はほんと演技中の怪我にはもうちょっと気をつけるべきなんじゃないかと。
16演技中で及第点出せたのは3人いるかいないかぐらいだもんな。
それでも知らなかった逸材を見出せたのがラッキー。覚えておこう。