アンアン

バイトまで割と時間ができてしまったので、研究室のソファか部室の茣蓙で一眠りしたり、
部室でななついろでもやってるかと思っていたところ、友人から入電。
微妙に時間が空いてしまったので、どこかで何かしようとのこと。
2駅移動し、紆余曲折の末、ダーツ、ビリヤード、カラオケなど一通りのものが潰れ、
自分がアンアンやってるのを横から見てるということに。
カラオケもそうなんだが、ゲーセン行くだけだったら南大沢で良かったろ。
すると「ver. 1.1 期間限定ロケテスト開催中」なるポップが。
こんな普段がらがらな店でロケテとは。わくわくしながら早速両替。
詳しくはmixiの方で書くとして、対人戦の起きないこと起きないこと。半分以上3COM
結果は当然のごとく211111*1と圧勝。むしろできないと困る。*2
遠慮なく苦手ジャンルの補強に使わせてもらったのだが、そのせいで予選で負けたり、
スポーツでいらん誤答して-9GPとかありえないことしてみたりと、割とさんざん。
このままバイトの時間までずっと続けてればあっという間にプロになれるのだが、
それも何か違かろうというのと、今日に限ってかなりの混雑なので、予定より早く撤収。

*1:5-1-0-0

*2:2位のときも、予選で1位だから自分で形式選べたけど、あえて苦手なビジュアルを選んだら返り討ちにあっただけなので、勝とうと思えば勝てた。