ペーパー例会ということなのだが、どうも事前の情報だと全員難しそう。
ひとまずDP制で、ポイントもF1に準じることになる。
真ん中をキープし続ければポイントは入り続けるので、ひとまずはそれを目標に。
結局12セットの50問+近似値のペーパーをやることになるのだが…
まず前半。1セット目でスタートダッシュには成功したものの、
干支をずっと数えていったにもかかわらず戊辰戦争の年を間違えるとか。
どうも実力がどうこう以前にない実力を出し切ることもできてない。
後半は単純に力負けを続ける。不慣れな問題に対応しきれてないな。
それにしても8位付近をやたら取る。次点争いする以前にランクインしたいんだが…むぅ。
例の近似値も2敗1分けとさんざんだったしな。
12セット終了後はフリバと称してらもOP対策っぽいことを。それにしてもよくトんだな。
優勢勝ち1回しかできなかった点も考えないと。
なんだかんだでおよそ11時から21時までクイズ。こんなに長いことやったの久しぶり。