アンアン

出すもの出したら多少落ち着いてきたので、せめてストレス要因だけでも排除の方向。
ところがいつもの極度の緊張と、研究室より強いゲーセンの冷房のせいで体調悪化。
おまけに体に水分が不足してたってのもあるかもしれない。ちょっと震えまで。
ところが、そんな体調とは裏腹に、対戦成績はいつもよりいい。勝とうと思った勝負で勝てる。
結果を列挙しても31132211213*1といつもよりいい。
予選1位はとれなくていいからプレーオフには進む戦い方ができるようになったかも。
そんなこんなで八段昇格。これで全国ランキングに入るかと思いきや、ボーダーも上がってる。
おまけにボーダー付近に見知った名前が妙にあるし。

*1:5-3-3-0