出動要請があったので。8台体勢は近所でも評判なんだろうか?徒党を組む人たちが。
もう都合が合うなら8台完全通信出撃は基本なんだろうか。それがやりたいわけだが。
なんかステージがジャブロー地下になってるし。ジャブローとは聞いてたが、地下は初耳。
このステージ、とにかく天井が低い。タンクがものすごく苦労する。
そして深く入り組んでるせいで狙撃もしんどい。どうするよ、この2種類しか使えないぞ?
今日やった感覚では、拠点を落とすならジオン有利な気が。
ただ、相変わらず援護が貧弱だと蜂の巣。なぜか全員出払ってた1回しか成功しなかったしな。
基本的には、8人全員が守りについて、相手が攻めてきたら絶対勝てる。
うっかり攻める方が自殺行為かもしれない。今後の作戦次第だが。
8人通信とかで確実に援護をしてもらえない限り、しばらくはスナイパーかな。
さすがにタンクだけでどうにかなるような世界じゃない。