アンアン::全国対戦

その後普通に全国対戦。今日も実弾を大量に用意して挑む。
そもそもこのゲーセン、アンアン付近が禁煙で非常に環境がいい。ホームになるかも。
今までマジアカでオフラインの知り合いに会ったことなんてなかったのだが、今日は釣れる釣れる。
一目でそれとわかるような方々と次々にマッチング。普通にやっても勝てねぇよ。
どうにか制限時間を見ながら解答とか、誤答処理時間で時間つぶしとか、
ゲームとかそんなのを考えないでやったらすげー嫌われそうな手段を駆使することに。
結果としてそれなりに勝率はよかったが…勝率はよかったがなぁ。
今日の結果は、211131411214*1。たぶん。うろ覚えだけど。
前回に比べてかなり勝率がいい。それでも4位1回取ることがめちゃめちゃ痛い。
スコアを見て分かるとおり、後半調子が良く、このままリーグマスターになれるかもというところ。
2位以上で昇格試験?になるところで4位を引いてすごすごと退散。
自分涙目。

*1:7-2-1-2