次の会

昨日一昨日とクイズしてたから、今日は一日寝てるつもりだったんだが、
こんなことになっちゃーしょうがない。というわけで急遽3日連続でクイズ。
池袋で待ち合わせて歩いて会場へ。案の定道間違えて、企画途中から参加。
No.2選手権ということで、いろいろなところで2着だと嬉しい企画だが、
作戦を立てるにしても単純に正解数が足りなかったり、
『セトギワ花ヨメ』を読んでるのに「トレーン」が思い出せなかったりさんざん。
結局鳴かず飛ばずで終了。うーん、精進が足りぬか。
その後もいろいろとクイズ。やっぱりこのサークルだと知識量の差が如実。
今日初めて会ったかなり年上の方には、自分がレギュラーだと勘違いされてしまった。
なんだかんだで3回目?の参加だったが、一応今後もレギュラーになる予定はない。