ポップン15

水曜から稼働して、早速近所のゲーセンにも入ってきた。
そればかりか\100で4曲設定とかわけわからんことになってるし。*1
ここぞとばかりにやる。といってもゲーセン到着時間が遅い時点でそんなにできないけど。
全体的な感想としては、ロード時間が気になるほど長くなったかな。
あとsuper extra stageなんていう面白いものができるじゃないの。
4曲設定のせいでポイントを何点に合わせればいいのかわからんから難しい。
曲は(H)でLv.20台後半とフレンドリーなレベルが多い。
その割に(N)でLv.20弱と高めの曲が多いかな。
ということは、自分としてはとっとと(EX)を開放してそっちで楽しむかな。
ひとまず『つぼみ』と『ロクブテ』だけ開放しておいた。

*1:通常稼働直後だったら\200で3曲設定がいいところ