フィギュアスケート::世界選手権女子FS

いろいろと感動があった。今のところ最終グループしか見てないけど、それだけでもすごい。
キムヨナもかなり表現力高かったと思うんだけど、それより上がいたね。
真央が3Aとか3F+3Loとか決めてこれは高得点出るんじゃないかと思ったら逆転しちゃうし。
さらにそれより上に安藤だもんな。TES見た瞬間まさかこれはと思ったもん。
0.5点なんて本当に誤差のレベルだよ。
あえていうなら真央の最初のジャンプの降りがきれいじゃなかったなってのはあったけど、
それだけで逆転しちゃうレベルだもんな。
何にせよ、4Sを封印した安藤が金っていうのはかなり大きな勝利なのは間違いない。