アイマス::雑草魂

GIGOに未だにあったよ。まだ絶滅してなかったよ。
というわけで、手持ちが尽きるまでプロデュースすることを決意。
ところが今日はカンペを忘れてしまったため、ここから先が非常に辛い戦いになる。
オーディションの勝負感も前半は戻らず、★を取り逃す場面が多々。
後半は辛うじて取り戻してきたけれど、かつての強さはない。
レッスンもあり得ないミスが多すぎるし、コミュもぼろぼろ。
とりあえずオーディションの結果。
1.全国5万2枠 ★×25→1st
2.全国5万2枠 ★×28→1st
3.全国5万2枠 ★×20→2nd
4.全国5万2枠 ★×15/15→1st
5.全国5万2枠 ★×15/15→1st
6.全国5万2枠 ★×15/15→1st
一気に\2000ぐらい使って引退までやるつもりだったものの、時間の方がなくなってしまう。
好調にプロデュースできてて非常に惜しいが、ここで強制引退させることに。
ラストコンサートの伊織とのコミュもぼろぼろでさんざん。有終の美は飾れず。
とにかくこれで宙ぶらりんだった雑草魂のプロデュースが終了。
絶滅こそしてなかったが、アイマスのためだけにアキバや歌舞伎町に足を運ぶわけにもいかない。
さようなら雑草魂。さようならアイマス。もうプレイすることもないだろう。


終結
イメージレベル Lv.12 → 25/25p
ファン人数 (1,630,775人)全国2059位 → 0/15p
オーディション勝率 25勝(勝率86%)うち特別オーディション9勝 → 22/25p
アイドルランク ランクS → 10/10p
女の子の信頼度 伊織:-B(春香:-E、雪歩:-D) → 25/25p
最終評価 82/100p → 1階級昇進(売れっ子プロデューサー→超売れっ子プロデューサー)