レポート

マジで研究が進まないのがいかんともし難いんで、それ以外のことを急ぎでやっつける。
頭の中でおおよそできたと思ってた問題が、穴だらけで半分しかできてなくてがっくり。
図書館に行って参考図書を探すも、できてる半分の部分の文献しか見あたらず。
偶然いた友人も似たような状況だったのだが、
ふとその友人が本棚に返そうとした洋書を見たら、自分の欲しいことがそのまま書いてあった。
というわけで、その本を横取りし、うなりながら英語を読み下し、レポートをまとめる。
正直こんなに真面目にレポートに取り組んだのなんかどれぐらいぶりだかわからない。
おかげでかなり自信作のレポートが完成。*1
どうにか今日中に終わらせることができたものの、帰宅予定時間を大幅にオーバー。
この後の予定が崩れる可能性大。

*1:惜しむらくは、学科の知り合い以外に見せてもどこら辺が自信作なのか全くわからないことだろうか。