ラゾーナ

夕食を食べようと行ったものの、まあなんていうかね、ダメだった。
まずあまりにも混んでるし、客層が自分たちと違うっていうか、ねぇ。
結局フードコートで食べたのは正解といえば正解だったけど、内容に不満足。
壁の穴のパスタは確かに上品でおいしかったけど、量も大変上品で満たされず、
それに加えてミニかき揚げ丼を手配するまでは正解だったけど、あまりにも味が。
そもそもかき揚げ丼って、具の上からたっぷりたれをかけるものじゃなかったっけ?
のせる前に辛うじて一回しかけた痕跡があるぐらいしかたれがなかった。
かき揚げ自体も油分が多すぎてそういう味しかしないし、食感も悪い。
その上ほぼご飯そのものを食べるんだから、ものすごく食べにくい。
さっきからなんでこんなミニかき揚げ丼について熱く語ってるんだかわからないけど、
\1500出してでももっとおいしいもの食べる方がよかったかもしれん。