アイマス::雑草魂

最近メールが全然届かなくて、このままフェードアウトするのかなと思った矢先。
ブーストかかってるので今日はda.マスターに挑戦。
エントリーの段階で、〆切2分前から様子を見てるのに、NPCすらエントリーしないんでドキドキ。
結局最後にNPCで埋め尽くされて全COM戦。いや、こんなところで対HUM戦になっても困るが。
ブーストのかかった自分がLv.11だが、さすがにCOMも全員Lv.10以上。ガチか?
1回目の中間審査。なんかCOMがやたらボムでBADを叩きまくる。
万が一にも負けたくなかったんで、ボムをしっかり1回使って1-2-1。やっぱり必要なさそう。
2回目の中間審査。相変わらずBADの嵐。COMは何をしたいんだ?
念には念を入れてしっかりボムを使い2-1-1。順調すぎる。
3回目の中間審査。もはや合格は揺るぎそうにないので、お帰りにならないよう気を遣う。
da.がお帰り寸前になったけど、うまく抑えきって2-1-2。うまくアピールを分散できた。
結果:★×30で完勝。そりゃあれだけBAD出しまくってりゃなぁ。Lv.8でも勝てたんじゃないかと。
さらにこのオーディションで善永さんゲット。ここから快進撃を見せられるか。
時間の都合上今日は1クレジットだけ。別に割り引きを使うまでもなく安いしいいやと。
ここまでで7勝1敗(うち特別5勝)。このまま続け快進撃。