接近遭遇

前から自分はいわゆる「有名人」をリアルで見たことがないと豪語してるんだが、
今日ふとしたことからちょっと本気でぐぐってみた。
というのも、どうもベッキー川崎市出身だという情報が手に入ったもんで。
結果。ビンゴ。見たことある。たぶん間違いない。
中学時代ソフトテニスやってたんだけど、大会とか出るとどうしても目につくカタカナのゼッケン。
今でもその名前は覚えてるし、それがベッキーの本名と同じ。
そしてそれがついに今日裏がとれたという。ベッキーソフトテニス部だってさ。
どうやら自分は芸能界デビュー前のベッキーを見たことがあるらしい。意外とすごいぞ。
ちなみに生田斗真川崎市立の中学校に通ってたけど、全く見覚えがない。