アイマス::真

2回ぐらい呼び出しをスルーしちゃったから、ほぼ1ヶ月ぶり。
減衰で既にデフォルトがLv.11まで下がってる。ランクSを目前にちょっとしんどい展開。
1クレジット目はメールブーストでLv.13なので全国5万1枠へ。休日にこれは厳しい。
…はずなんだけど、予想外に手薄。前に痛い目見た時の殺伐さはどこへ。
HUMは2人しかいないし、おまけにトップなら善永さんの展開。やる気アップ。
1回目の中間審査。ボムが大量投下されているので、ボム2回で対応。
1-2-2でまずは★×10を確保。
2回目の中間審査。ボムを使わずノーマルアピールのみ。
2-2-4と微妙に★を逃す。
3回目の中間審査。ボム1回はもちろん使って基本アピールセット。
ところがこれが4-1-1と配分に大失敗。
結果:★×23で2位合格。やっぱり3回目のアピール配分ミスが響いた。
合格は合格なんだけど、善永さんゲットならず。
2クレジット目はレッスンを。減衰したパラメータをどうにか少しでも戻したい。
ボイスレッスンで無難にパフェは出せたものの、レベル回復には至らず。
そもそもvo.は回復したけど、da.はちっとも回復しない。もうダメなぐらいまできてるのか。
3クレジット目は再びオーディション。不定期の全国6万2枠があったので、恐る恐るエントリ。
これがまたHUM2人+トップなら善永さんと、休日にしては良心的すぎる展開。いいのかこれ。
中略
★×30の完全勝利。予定外に多めにファンをゲット。善永さんつき。言うことなし。
これでランクSまであと合格3〜4回。
残り活動9週を考えると、決して余裕はないけど間に合うスケジュール。
これで逃してなんていられない。不合格も許されない。ここ勝負だな。