イメージとしては打ち上げのやり直し

せっかくだからとみんなで夕食を食べに行ったのはいいんだけど、ここからまさかの急展開。
いつの間にか徹カラをやる話になって、8人も残ることになった。
8人って人数がまずちょっと前じゃ考えられなかったことだけど、それはうれしいからいいや。
この人数だから、一般曲班とアニソン班に分けることができて、
回転率も良くなる…んだけどちょっとした問題が。
人数比がちょっとよろしくない。一般曲班が回りが早すぎてやばいことになった。
しかたないので、自分もたまに加勢しに部屋を移動してたものの、これがちょっと裏目
ポルノ縛りに参加しちゃったせいで、1:00ぐらいで既に喉が瀕死。ありえない。
自分の声域に合ってないことは自分が一番知ってるんだから、やめておけばよかったかも。
今回のカラオケは、久しぶりにサークルで行ったってことと、
『TRUE LOVE』が思いの外声域が合ってたってことがわかったからよかったことにしておこう。
6時間以上歌って終了。平日だとちょっと長めで嬉しい。