アイマス::新ユニット

早速呼び出し。ほぼ予定調和。
1クレジット目でまず予定通りルーキーズにダイブ。
ワクテカのおかげで既にLv.6。とてもデビュー戦とは思えない。
問題なく全COM戦。この時点でもらったも同然。
特別ルールで27アピール一発勝負の勝負なのだが、普通にやれば押し切っておしまい。
審査員のゲージを見つつ、ほぼセオリー通り叩いて結果を待つ。
ところがアクシデント。1-5-1で見事に★×7のピンチ。やばいか?
これがどうにかなるのが全COM戦。フレッシュ勝ちで事なきを得た。
どうにかこうにかランクE。まあこのあたりはランクを気にしてもしょうがないしな。
あとは2レッスン。特筆すべきこともない。ランクEじゃまだまだパフェがとれない。
ま、毎日でも呼び出しメールが来れば、どんどんやりますよ。