ケーブル受信に移行

ここしばらくずっとN.H.K.を中心にテレビの映りが悪くてほとほと困ってた。
それでなんかマンション全体でケーブルテレビ加入みたいな話があったけど、
いつの間にかどっかにいってて、いつまでもやっぱり映りが悪いままだった。
その話がもっかい戻ってきて、今日その工事をすることに。
工事自体はそんなに時間のかかることじゃないけど、
いつ業者の人が来るかわからないから、朝早くから準備を整えておく。
結局9時頃業者の人が来て取り付け。その間にいろいろ手続き。
作業が終わってテレビを見てみれば、もう映りがいいのなんのって。
tvkとかMXとか今までは何だったんだってぐらいよく映る。
MXが映るってことは、いろいろできるんじゃないの?
しかもこの後まだ何かあるみたいよ。