ポップン::NET対戦
今日の対戦で初めてガチバトルが発生した。これはうれしい。
実力もほとんど差がなく、素点では辛うじて勝てる程度。
ただし、この差もMAXコンボ差でまくられてしまう程度。
でも自分の選んだfffff(H)では素点で10000の差がついてるんで、全体でも圧勝。
やっぱガチバトルは精神衛生上いい。
今日の対戦で初めてガチバトルが発生した。これはうれしい。
実力もほとんど差がなく、素点では辛うじて勝てる程度。
ただし、この差もMAXコンボ差でまくられてしまう程度。
でも自分の選んだfffff(H)では素点で10000の差がついてるんで、全体でも圧勝。
やっぱガチバトルは精神衛生上いい。