アイマス

最近半分ぐらい自分のせいだが、メールが頻繁に届く。
届いたからには出勤してるわけで、必然的に出費も嵩むと。
懐が寒いんだったら、まずこれをどうにかしろって話だよな。
それはさておき、今日は歌姫楽園に挑戦。全CPU戦で、Lv.も同じぐらい。
1回目の中間審査で、なんかボムが飛び交ってるなーと思いながら自分は1回しか使わなかったら、
4-3-4。いきなり背水の陣。これはやばいことになった。落ちそう。
2回目の中間審査で、結構考えて割り振りつつボム1回で3-3-3。自分でほれぼれするどんぴしゃ。
3回目の中間審査では、他がボムを使い終えたらしく、1-3-1。
total★×23で、どうにか合格。連勝記録を伸ばす。
残り2クレジットは通常通りレッスンをするも、どうしてもパフェが出せない。
能力の伸びが悪いのは非常に苦しい。
今までがずいぶん一気にレベルが上がってたのに、最近上がりが弱い。
どうしてか帰路についてから気づいた。新曲をリリースするのをすっかり忘れてた。
活動13週目に新曲をリリースするのがセオリーなのだが、忘れて既に15週活動してた。
そりゃー減衰も始まっちゃうよ。イージーミスだ。きびしくなった。
次回最初にすることは新曲をリリースすること。忘れないように書いておく。