夏クールアニメ雑感

まだ春クールも終わってないけど、そろそろ新番組が始まっちゃうんで。
本命は「貧乏姉妹物語」。
原作がかなりほのぼのしてるからね。作品の雰囲気が壊れないといいんだけど。
体中水浴びてびしょびしょになっても下着が透けるとかそういう描写も一切ないし。
「女子高生」みたいなことにならないことをただただ祈るばかり。
対抗は「ゼロの使い魔」。
最近ラノベ原作のは当たりが多いから。これも当たると嬉しい。
つよきす Cool×Sweet」と「N・H・Kにようこそ!」と「ちょこッとSister」は、
まず転けるとみて間違いないけど、それでも見ちゃうだろうな。
ハチクロは絶対当たるから特にコメントすることもない。
夏の新番組は高々10本前後だから、これは良心的な本数だと思ったら、
春から続く奴が同じぐらいあるのね。結局変わらないじゃん。多いよ。