預けてた荷物を引き取る

部室の相部屋云々のときに預けてた荷物を一気に引き取るつもりで手配を進め、
今日いざ行ってみたんだが、予想以上に預けた荷物が多くて全部の引き取りを断念。*1
とりあえず段ボール1箱と冷蔵庫を引き取って、残りのものは引き続き置いてもらうことに。
何が入ってるか確認せずに持って帰った段ボール。案の定64が入ってた。
これで待ちわびたスマブラができる。
ついでに鍋とか包丁とかまな板とかも入ってた。チョコバナナセットだ。
あとガラガラヘビとか入ってたけど。まだいたんだ。
せっかくだからというか何というか、早速スマブラをやったけど、
やっぱりサークルの中だと自分が一番いろいろやりこんでる。
自分持ってないのにな!

*1:既に何を預けたかとか忘れてた