有志企画

予め「10分ぐらい遅れる」と連絡は入れたが、5分ぐらい遅れで到着。
待ち合わせに合流しようと思うと…いない。しばらくさまよった。
結局自分が2着だったらしい。どういうことだ。さみしいじゃないか。
その後なんやかんやあって、会場であるところの一橋の部室へ。ボタンは弁当箱端子。
面子は「今日関東圏にいたabc黄色以上の同世代」+HQS+αといったところ。
途中普通イントロや、まさかのアニソンイントロをはさみつつ、遅くまで延々とクイズやってた。
いや面白かった。
まず同世代と突然集まってクイズするってのがすばらしいことだと思う。
これがあると、外の活動をしてきて良かったと素直に思う。
同時に、この面子における自分の実力順位を再確認。しんどい。
すぐにはまたできないけど、1ヶ月後ぐらいにまたやりたい。それぐらいやってもいいと思う。